20230827いとしのエリーズワンマンLIVE at 夏倶楽部『またヨシオんとこでShow!!』

20230827いとしのエリーズワンマンLIVE at 夏倶楽部『またヨシオんとこでShow!!』

サザン45周年イヤーの今年!茅ヶ崎ライブ4Daysが決まり、さらにサザンビーチの『夏倶楽部』が新曲に登場するという茅ヶ崎イヤー!!MVには『ヨシオんとこ』で注目の桑田さんの幼馴染で同級生のオーナー大久保さんもバッチリ登場してますね!

こんな素晴らしいタイミングで特大ステージを自ら作って毎年ライブをさせてくれる大久保さんに大感謝…ありがっと!!

夏の終わりもここ茅ヶ崎サザンビーチの『夏倶楽部』で一緒に盛り上がりましょう!

初めての方も、常連さんも、お一人様での参加も大歓迎です。

いとしのエリーズワンマンLIVE at 夏倶楽部『またヨシオんとこでShow!!』皆様のご予約お待ちしております。

【チケットのキャンセルについて】

残念ながら重複エントリーによるキャンセルや、連絡なしの無断キャンセルが毎回見受けられます。

このままだと予約方法を変更せざるを得なくなりますので、予約番号が不要になった際は(人数を減らす場合も)必ずエリーズホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。

※予約申し込みフォームからの連絡はおやめ下さい。

一人でも多くの方に楽しんでいただけるようご協力よろしくお願いします。

日時

2023年8月27日(日)

受付開始予定:15時30分/ START:16時00分

  • 受付は予約番号順に海側にて行います。キャンセル待ちの方はその後にお呼びします。
  • 当日は午前中から貸切の予約があり、残念ながら海の家の一般利用はできないそうです(もし変更になった場合はまたお知らせします)。それまではサザンビーチで海遊びを楽しんでお待ちください。この日エリーズはこの貸切パーティーでお昼からもクローズドライブをする予定なのでビーチでそちらの音漏れも楽しめますよ~。

内容

いとしのエリーズワンマンライブ『またヨシオんとこでShow!!』(途中休憩あり)

場所

茅ヶ崎サザンビーチ 海の家『夏倶楽部』

金額

2,500円(ファーストドリンク代込み)

なるべくお釣りのないようご用意ください。

お飲み物は二杯目からキャッシュオンです。この日のためのスペシャルフードもご用意してますので是非ご利用下さい。

ヨシオさんから直々にオファーがあった、いとしのエリーズと夏倶楽部のコラボハンドタオル(500円)も絶賛発売中です。是非、この夏の思い出に夏倶楽部でお買い求めください。(エリーズ物販での販売はありません)

ご予約ありがとうございます。すでに満席となりました。

 

この記事は2023/07/29に公開され2023/09/01に更新、3,092 ビュー読まれました。

    2023/09/01   レポート   

20230827いとしのエリーズワンマンLIVE at 夏倶楽部『またヨシオんとこでShow!!』 サザンオールスターズのトリビュートバンド

Copyright©いとしのエリーズ, All Rights Reserved.