サザンオールスターズのトリビュートバンド

いとしのエリーズ

15周年ワンマンライブ延期のお知らせ。

     2020/05/24   ライブ情報    野村貞次

【延期のお知らせ】

5/24(日)に予定しておりました、いとしのエリーズ15周年記念ワンマンライブを延期させていただきます。

我々も非常に残念で苦渋の決断ではありますが、何より御来場いただくお客様と出演者・スタッフの安全を第一に考えました。

その時期になれば大丈夫なんじゃないの?まだ結論出さずにギリギリまで待てば?というご意見もあるかと思いますが、十五年間の集大成として、エリーズ史上最も深く最も分厚い内容でお送りしたいと準備をしておりましたので、当日から逆算するとこれでもギリギリのタイミングでした。
 
なお延期日程につきましては、会場をはじめ関係各所との調整を行い、一日も早く決定のご案内が出来ますよう取り組んでまいります。

ご購入済のチケットは、延期公演日程でそのままお使いいただけます。公演当日まで大切に保管ください。
新しいチケットが出来ましたら改めてお知らせします。当日もしくは事前にお取替えも対応させていただきます。

払戻しご希望のお客様がいらっしゃいましたらエリーズHPの問合せよりお申し出ください。折り返しご連絡させていただきます。
https://ellies.jp/contact
お手数おかけして申し訳ございません。

ホームページにてご予約してくださったお客様は一旦こちらで予約解除にします。また改めてご予約ください。

早々にチケットをご購入・ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます。ご迷惑をおかけします事を心よりお詫びします。ご理解の程なにとぞよろしくお願い致します。

いとしのエリーズ
マネージャー 村上真紀

【延期のご挨拶】

もーーほんっっとにどうなってるんでしょう!数日前に延期を決めてからも良い方向に向かっていないコロナ。

大好きな志村けんさんをも苦しめてるなんて。
このままどんどん身近に、他人事じゃ済まされない世の中になってしまうのかしら。。

オリンピックは延期になりましたが、エリーズの夏は現状ほぼ例年通りにお話は頂いております。
また素敵な楽しい夏を迎える為にもここは我慢でみんなでこの危機を乗り越えていきましょう!

いとしのエリーズ15周年、個人的には風鈴サザン会も15周年、エリーズの前にやっていたサンザンオールスターズから数えるとサザントリビュートバンドヴォーカル20周年の今年。まさか今までで一番ライブが出来ない年になるとは思いませんでした。

悔しい思いはこの憎きコロナを皆で倒して、楽しさ100倍に変え、その時を待ちましょう!
また延期日程が決まり次第お知らせします。

早々チケット購入してくださった皆様、ご予約くださった皆様、関係者の皆様、チケット製作に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
必ず帰ってまいります!!

コロナのバカバカバカー!!

いとしのエリーズ
代表 兼近TOWA…

     2020/05/24   ライブ情報    野村貞次

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15周年ワンマンライブ延期のお知らせ。 サザンオールスターズのトリビュートバンド

Copyright©いとしのエリーズ,2020 All Rights Reserved.

ページ先頭へ