いいじゃん川崎ライブ!

いいじゃん川崎ライブ!

10月21日(日)いいじゃん川崎のステージに出演しましたー!

いいじゃん川崎のステージに出させていただくのは今年で3年目!!

3回も連続で出させていただけるなんて嬉しいです!(ノ´∀`*)

今年も去年と同じく庁舎広場ステージでのライブでしたー。

 

本番前の楽屋テントの様子・・・・

おやおや・・・・なにやら「まるコス」の人数が多い・・・・ww

JJ(熟女’s)のお姐様方もまるコスしてましたww

チャコのお誕生日が近かったのでお赤飯まで炊いてきて下さいました~

おめでたいおめでたいww

 

 

こっちはエリーズダンサー

ワタシが寝てますけどwww

 

 

 

 

こちらはお姐様方~ww

こちらの皆さん、このコスプレで桑田さんのツアーにも参加されたそうで・・・

見習わなければいけませんね・・・ハイ・・・ww

 

 

 

ステージでも一緒に踊っちゃいましたww

TOWA兄が「ダンサーのお母さん方ですw」って言ってましたが、実際ダンサーのお母さんは一人しかいませんww

でも保護者みたいなお姐様方ですけどね~。

いつもステージを盛り上げて下さって感謝してます。お母さんありがとうww

 

 

この日のセットリストは桑田ソロでまとめた感じでした!

ツアーも中盤に差し掛かってますからね~。

ワタシも北海道行ってきましたー!

エリーズも「波乗りジョニー」でのダンスを初披露しました!

いつもより盛り上がりましたね!!

 

10月も下旬でしたが、この日は暖かかったので良かった~ε-(´∀`*)ホッw

「ダンサー寒そう・・・」じゃ、見てる方も辛いですよねww

爽やかな秋晴れで気持ちよかったです!!

 

 

 

波ジョの振り付けはホーンセクション&コーラスのツバサも一緒に踊りました!

本番前にこっそり練習したんですよ・・・・w

黄色の大きい手がいい感じで活躍しました♪

家前さんはダンスのレパートリーが結構あるとかないとか・・・ww

 

 

 

エロティカ・セブンはハルちゃんとかぉりんのコンビで!

ハルちゃんは余裕のダンス!

かぉりんもカッコよくキメてましたね~♪

 

 

 

ふとステージ横をみると・・・・JJの他にもセクシーちびっ子ダンサーが(ノ´∀`*)

いっつも一生懸命エリーズダンサーを応援してくれてるんです!(´;ω;`)カワユス

一緒に踊ってくれてます♪

15年後にスカウト予定ですww

 

 

この日は桑田ソロ中心~・・・・とはいえ、やっぱりホテパシは欠かせませんよね!!

地面が結構滑って・・・・・何回かヒヤヒヤしました(;´∀`)

後ろの方にいたお子様方も一緒に踊ってくれてて嬉しかったなぁ~♪

 

 

 

広場の座席はもちろん、後ろの歩道や、木の上にまでお客様がww

たくさんのお客様に集まっていただいて・・・・

ありがとうございました!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

 

 

 

アンコールもいただきました!

「シンドバッドはやりませんから~」とか言ってましたが、結局やっちゃうんですよねww

でもホントに盛り上がりました!

楽しかったー!!

 

 

そしてこの日、トランペットはるかさんのラストライブでした。

5年間いとしのエリーズを支えてきたはるか姉。

お疲れ様でした!!

ホテパシのイントロははるか姉の音で飛び出してきたダンサー・・・・

寂しいです~(´;ω;`)ブワッ たまには遊びに来てくださいねぇぇ。

 

 

さて、秋のいとしのエリーズの活動もこれで一旦終了です!

夏~秋にかけてめまぐるしく駆け抜けてきましたが、ほんとに楽しいライブばかりでした!

今後のライブ予定についてよく聞かれますが・・・・・

今年のライブの予定はありませんっ(;´∀`)

でも!もしかしたら!もしかしたら急にライブが入ることもありますので、HPをこまめにチェックして下さいね♪

はなちゃんのお部屋も暫くお休みになりますが、今後ともご贔屓に!!ヽ(・ω・)ノ

 

☆★☆ライブ告知☆★☆

次回のライブは来年年明けです!!

第3回邦楽トリバンフェスティバル2013

2013年1月13日(日)開場/15:30・開演/16:00

CLUB CITTA’
神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
TEL:044-246-8888

前売:2,500円・当日:3,000円(全席自由、1ドリンク代500円別途)

予約はコチラから!→第3回邦楽トリバンフェスティバル2013

 

 

 

 

こちらのイベントも3回目の出演です!!

来年のスペシャルゲストはDANCE★MANですよ~!ワタシ大好きなんですよ~!!楽しみ楽しみ!ミャオ~ン♪(ノ´∀`*)

そして、エリーズのマネージャーでもあるmackyもプリンセスプリンセスのトリビュートバンド「Diamonds」で出演しますよー!

こちらもお楽しみに!!

チケットは好評発売中です!お早めにどうぞー!!

 

                                             【ダンサーはな♪】

 

 

 

 

 

 

 

この記事は2012/10/27に公開され、880 ビュー読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

いいじゃん川崎ライブ! サザンオールスターズのトリビュートバンド

Copyright©いとしのエリーズ, All Rights Reserved.