’17/10/22★東京ひまつぶし音楽祭 !!

’17/10/22★東京ひまつぶし音楽祭 !!

 思~い出は~ いつの日も~ ……雨♪

ということで、

「雨男なところもトリビュートしてるね!」と評判の

ボーカル・TOWA率いるいとしのエリーズです、ごきげんよう

台風21号上陸で大雨警報の発令中の東京上野で、また思い出を作ってきましたよー!☔

【 ひまつぶし音楽祭(前半)】

【 ひまつぶし音楽祭(後半)】

1曲目は「チャコの海岸物語」。

雨でしたしすごく寒かったのですけれど、

カモメの鳴き声のイントロが流れたらスイッチオン!

ステージは南国(というか茅ヶ崎)に早変わり!

パレオのダンサーがステージを華やかに彩ります🌺

 

実は舞台裏では、みんなぶるぶるふるえてたのですけれどね(笑)。

上野の水上野外音楽堂はホールや野外とは一味違って、音がよく響くような気がしました✨

 

5曲目では、エリーズレンジャーが見★参!うりちゃんはエメリウム光線を出してますねー。

さおりんもスペシウム光線出してるっ。

長いこと戦隊組んでると、

地球人でもビームのひとつやふたつ撃てるようになるんですねー(適当)。

大雨警報が出ている中でのライブ。

皆さん、大雨で帰りの電車が心配でしたでしょうに

アンコールまでしていただきまして……

本当に、ありがたいことです。

いとしのエリーズは、お客様の愛に支えられているんだなぁと、改めて感じました。

改めて、ありがとうございました!✨

★セットリスト★

01.チャコの海岸物語

02.波乗りジョニー

03.真夏の果実

04.涙のキッス

05.エロティカ・セブン

06.LOVE AFFAIR~秘密のデート~

07.希望の轍

08.いとしのエリー

09.HOTEL PACIFIC

En.勝手にシンドバッド


お足元の悪い中いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

雨にぬれてかぜなどひきませぬよう、どうぞご自愛くださいね。

Dancer*ユキ*

この記事は2017/10/22に公開され2022/10/03に更新、686 ビュー読まれました。

    2022/10/03   ユキ印写真館   

’17/10/22★東京ひまつぶし音楽祭 !! サザンオールスターズのトリビュートバンド

Copyright©いとしのエリーズ, All Rights Reserved.