’17/11/10★浅草花やしき「11月なのに夏のHOT NIGHT !!」!!

’17/11/10★浅草花やしき「11月なのに夏のHOT NIGHT !!」!!

アイキャッチ画像をを見て、

「ほんまモンのヨシ子さんは迫力あるなァ」

なーんて思われたあわてんぼうの皆さま、ごきげんよう。

ダンサーのユキです。

いやーホント大迫力ですよねー、

このツバサさん(※ヨシ子さんではない)。

大切なのでもう1回言いますよー。

ほーんと大迫力ですよね、このツバサさん(※ヨシ子さんではない)。

そうなんです。この怪しすぎる白無垢の女性、我らが歌姫・ツバサが

ヨシ子さんに扮した姿なんです!Σ(@_@;)

 

今回の舞台は浅草花やしき

TUBEのトリビュートバンド・TUVEさん

シンガーソングライター折井あっちゃん折井敦都歌さん)のステージに、

ボーカルのTOWAさんとコーラスのツバサ、

それからダンサー2名のプチエリーズがおじゃまさせていただきました★

11月ですから冬も本番、けっこう寒かったのですけれどね、

そこは夏の王様、TUBEとサザンのトリビュートバンドの私たちですよ!

「夏のHOT NIGHT」の名に恥じないよう、

会場を熱く盛り上げてきましたよっ!(とか言ってみる。)

TUVEさんの熱ーいステージの後、

 

プチエリーズ登場!

TUVEさんの演奏でソロ(桑田佳祐さん)の曲を何曲か演らさせていただいていると、

聞き覚えのあるメロディーが……!?

「Stop the season in the sun…♪」

……ってこれ、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」!?

と見せかけて、からの~、

「波乗りジョニー」!笑

TUVEさんとのコラボだからこそできるネタ。

お客様が、楽しんでくれていたらいいなぁと思います✨(*´ω`人)

 

そして、演者全員で迎えたフィナーレ。

……で、例のあの人が登場したわけですヨ。

そうです。ツバサさんです。

どーん

ヨシ子さんツバサさんが現れたときのお客様のどよめきはすごかったです(笑)。

こ……こわいよぅ(^_^;)

 

フィナーレはTUVEさん、プチエリーズみんなで仮装をして、

わいわいステージを盛り上げましたヾ(*´∀`*)ノ

カオスw

★セットリスト★

01.ダーリン

02.悲しい気持ち

03.簪

04.Yin Yang

05.オアシスと果樹園

06.シーズン・イン・ザ・サン/TUBE

 ~からの~

 波乗りジョニー

07.白い恋人たち

En.ヨシ子さん(with TUVEさん)


わくわくするようなイベントに誘ってくださって

専門外の桑田さんの曲を練習してくださったTUVEの皆さま、

ありがとうございました!✨

ご一緒できてとってもとっても楽しかったです!

そして平日にもかかわらず、浅草まで足を運んでくださったお客様、

最後まで長ーい記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございました✨

 

またTUVEさんとコラボできたらいいなぁ♪

Dancer*ユキ*

この記事は2017/11/10に公開され2022/10/03に更新、622 ビュー読まれました。

    2022/10/03   ユキ印写真館   

’17/11/10★浅草花やしき「11月なのに夏のHOT NIGHT !!」!! サザンオールスターズのトリビュートバンド

Copyright©いとしのエリーズ, All Rights Reserved.